ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日で終わり~♪ 
2015.02.25.Wed / 21:13 
次男の入試も、いよいよ明日(国立の2日め)で終わります~!!

今のところ、私大が1つセンター利用で受かり
一般入試の私大も1つ受かっております^^

明日、もう1つ受けた私大の発表があります。

都落ちみたいな気分で入った高校で
よくぞここまで来れたなぁって感じで、
支えてくださったクラスメイトや先生がたに
感謝です。

来週の月曜日は卒業式

第1志望の合格発表は10日なので
行き先が決まらないまま、卒業式を迎えることになるのですが
現役進学は決まっているので
仲間たちとのお別れの時を、リラックスして過ごすことができるといいですね。

てか、母も「卒業を祝う会」(謝恩会とは言わないみたい)があり
行き先が決まらないから、心から楽しめないかも?と懸念していたのですが
大丈夫そうな気がしてきました^^

祝う会は、夕方からなのですが、
子どもたちは卒業式の後、最後のホームルームを延々とやってるらしく
先生もそっちに行ってるので、
祝う会に参加する親たちは、控えの教室でお弁当を食べながら
語り合ってるらしいです。
(祝う会に子どもは出ません)

親たちは場が持つのかなあ?と思ってたら
ママ友さんに、親が知らなかった話がいっぱい出てくるんじゃないのかな?(笑)と言われました^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明日で終わり~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /