ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"Begin sgain(はじまりのうた)" 
2015.03.08.Sun / 15:56 
悪い菌を拾いそうで、映画館からは
しばらく遠ざかっていましたが
早くから前売り券を買っていたこちらの映画、

11018307_916437428408849_8321585199792264998_n.jpg

まだやっていて、無事に観られてよかったです^^;
木曜日に行って来ました。

前売り券がムビチケではなく、紙のやつだったので、ネットで席が予約できず
引き換えに並んだのはいいものの、久しぶりだったので、
メンバーズカードを忘れてしまい、ポイント加算がされず残念でした(>_<)

"Once"と同じ監督だったのですが


ONCE ダブリンの街角で [DVD]ONCE ダブリンの街角で [DVD]
(2014/11/27)
グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ 他

商品詳細を見る


前作のように音楽への愛があふれる、心あたたまる作品でした❤️

キーラちゃん、歌上手かった〜。

元カレ役のmaroon5の方は、顔(メガネ、髭面、なにもなし、と)がいろいろ変わって
面白かったけど、歌はさすがの上手さでした♪

あの二人はどうなっちゃうのかな?という含みを持たせる終わり方でしたが
元の鞘に収まるんだろうか、やっぱ。

すべて自分たちで作ったアルバムなのに、
1%の印税しかもらえないなんて納得できない、と
レコード会社と契約を結ばず、自分たちで、配信サービスで
たったの$1で売りに出しちゃうところが痛快でもありました。

とはいえ、CDで持っていたい派の自分としては
ちょっとフクザツな思いもありました^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"Begin sgain(はじまりのうた)"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /