ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
次男のスーツ 
2015.03.09.Mon / 22:57 
以前、長男のスーツをアオキに買いに行ったら
アオキじゃない値段のになってしまったって話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5091.html

スーツカンパニーで買ったスーツを次男がもらいうけてくれると思ったのですが
肩周りがキツイというので、やっぱり買うことに。

DMで、フレッシャーズ半額券が届いていたし、
別のお店に行くのも、会員登録がなんだ~とめんどくさいので、
またアオキに行って来ました^^;

半額券があるからブランドものでもいいよ、と思ってたら、
(まぁやっぱブランドものの方がシュッとして見えるんですよね)
やっぱりブランドものから攻めてきました\(^_^)/

試着中に、ワングレード下のをチラチラ見てたら
そちらもご試着なさいますか、と。

でもやっぱ、ブランドものの方が着心地がよかったみたいで
最初に勧められたツーピース+ベストより
スリーピースの方が安くすんだので、ちょっと勝ったかな?

お会計の時に、メンバーズカードを出したら
顧客データに、前回のクレーム
(予算も聞かずにいきなり高いのから勧めやがって、というの)が
メモしてあったみたいで、
「バリュースーツもございますが、よろしかったでしょうか?」と聞かれました^^;

「はい、今回は半額券がありますので~」と答えましたが
クレームしても、接客は変わってないんだなあと思いました(-_-;)

オススメされたワイシャツのコーナーは5000円以上してましたしね^^;
(しかもSMLって、そんなサイズ仕分けなんだ・・・)

スーツを半額にした分、小物から少しでも上がりをって感じなんですかねー。
(540円の割引券もありましたけどね)

でも、品質は良いと思いますので。

安そうなイメージなのに、安くないのがなんだかなー、なんですよね^^;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
次男のスーツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /