ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大学受験が無事に終わりました 
2015.03.11.Wed / 22:08 
第一志望の国立(超難関校)は、残念ながら手が届きませんでしたが
難関校と言われる私大でお世話になることになりました。

本人は、「(国立には)100%落ちたから」と言いつつも
奇跡が起こることを期待してたと思うので(てか、私がそう^^;)
ちょっと魂が抜けた状態ですが
第一志望でそこを受けれられる方も多いし
世間的には「すごーい!!」って思われる大学なので
早く気持ちを切り替えられたらいいなーと願っています。

とはいえ、
そちらは附属校がある大学で、
知り合いの内部進学者のお母様に、幅を利かせちゃったらごめんなさいね
なんて言われちゃったので、正直、やだなーって思ってしまいました(-_-;)

全国から集まって来てると思うので、アウェイ感は思ったよりないのかもしれませんが・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大学受験が無事に終わりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /