ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ママ友ってなぁ… 
2015.03.23.Mon / 20:05 
次男の高校で2年生の時にPTA役員を一緒にやった方と
卒業してからFB友になったのですが
その方がクラスメイトのママ友さんたちと
どなたかのお宅で、持ち寄りランチ会をした、って
FBにアップされていて、自分の知らないところで
そんなに密なコミュニティができていたんだなあと
ちょっとびっくりしてしまいました。

地元メインの小中学校ならまだしも
エリアが広い高校だけに、
飲み会ならまだしも、お宅訪問っていうのは
なかなかないですよねえ。

自分は高校で3年間PTA役員をやってたけど
2年間役員をやった長男の時ほど
役員間で距離を詰められなかったのは
なんでかなー?と思ってしまいました。

息子が「できすぎくん」だったので
近寄りがたい印象を持たれてしまったのかなあ?とか^^;

私自身が醸し出す雰囲気は、ちっとも「できすぎさん」では
無かったと思うのですが~。

うん、でも、そのお母さんとは、FBでつながれてよかったと思っています^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ママ友ってなぁ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /