ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いよいよ新学期 
2015.03.29.Sun / 11:26 
ここ数日、ヘヴィーな状況にあり
ママ友を1人失くしました。

幼稚園からのおつきあいでしたが
けっこうお互いに無理して付き合ってきたところが
あったと思うので、気楽になれたかもしれません。

イヤな人じゃなくて、とてもいい方なのですが
子どもの教育に対する価値観が違いすぎて
わからない、ついていけない、と思っていたのですが
あちらも、私に対してそう思われていたようです。

子ども同士が同じ大学で再会することになるのですが
あちらは附属校から上がっていらっしゃって
うちは国立に落ちて入る組。

いろいろ話しているうちに、
ある事件が起こり
相手を怒らせてしまいました。

つくづく、黙っていればよかった、と、後悔しています。

大学にはPTAがないのが幸い。

次男は、その方のお子さんを構内で見かけたら
久しぶりの再会を喜ぶことでしょうし
いろいろ親切にしてもらえるんじゃないかと思っています。

自分も、受験の疲れが出て、鬱っぽくなっているのかもしれないです(>_<)

大学が始まったら、気持ちも上向きになるといいな。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いよいよ新学期のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /