ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
LINEの「友だち追加でスタンプゲット!」 
2015.04.07.Tue / 20:26 
は、友だちを招待したら、スタンプがもらえるのかと思っていました。

自分は、在宅時に(Wi-Fiで)、タブレットでしかLINEをやっていないのですが
友だちに、「マルーン5のスタンプもらえるよ」って言われて
「でも、追加できる友だちいないし~」と言ったら
「???」

で、スタンプショップのマルーン5のLINEのアカウント見てみたら
ああ、このアカウントを、自分の友だちに追加したらいいのか!!と
理解いたしました^^;

長男に、その話をしたら、ばかじゃね?って顔をされました(T_T)

マルーン5の来日公演決定おめでとうございます~!!

http://www.universal-music.co.jp/maroon5/news/2015/04/7

ライヴに行くほどファンじゃないので^^;

VIPシートなんてあるんですねえー!!

一般席の倍なら、まだ手が届くよね。
ストーンズでしたっけ?20万円とか、ありましたよね^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
LINEの「友だち追加でスタンプゲット!」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /