ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
朝ドラの「まれ」 
2015.04.13.Mon / 16:24 
NHK東京制作の朝ドラは、NHK大阪のより
うーん?ってことが多いような気がするので
「まれ」もちょっと心配していましたが
今のところ、楽しく見させてもらってます♪

大泉洋のダメダメなお父さんをはじめ、
キャスティングがぜつみょうだなーと。

一番のお気に入りは、田中 泯さんです。

昔、「メゾン・ド・ヒミコ」で観て、素敵な俳優さんだなーと
(本業はダンサーなんですよね!)思ったのですが
まさか、朝ドラでお目にかかれるとは!


メゾン・ド・ヒミコ Blu-ray スペシャル・エディションメゾン・ド・ヒミコ Blu-ray スペシャル・エディション
(2012/09/05)
オダギリジョー、柴咲コウ 他

商品詳細を見る


田中裕子さんは、どうもテレビドラマの「Mother」を思い出しちゃって
うーん、だったんですが、「魔性の女ですが、なにか?」のあたりから、
お茶目な面がいろいろと出てきて、かぶらなくなりましたかね。

それにしても、初回から、なんとなく、ジブリ作品のフレイヴァーを感じていたのですが
先週の土曜日は、「耳をすませば」を思い出しちゃいました^^;

ケイタの「高校中退して漆職人になる!!」って
(そこは、高校卒業してからでもよかろう^^;)
中学校を卒業してからヴァイオリン職人になるって
天沢聖司くんを思い出しちゃったよ~^^;
「しずく、お前が好きだ!」って、あのシーンねー。
(思い出すだけでも恥ずかしいのだが^^;
あ、でも、「耳をすませば」は、すごく好きなんですよ私)

まれは、パティシエを目指すことになるんでしょうけれど
落とし所が予想できないので(まだ半年もあるんだもんねー)
「純と愛」みたいに、ダークサイドに落ちて行かないことを祈ります^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
朝ドラの「まれ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /