ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ピーターラビットガーデンカフェ 
2015.04.14.Tue / 14:38 
お昼にまったり「ヒルナンデス」を見てたら
自由が丘のピーターラビットガーデンカフェというのが紹介されていました。

http://www.peterrabbit-japan.com/cafe/

あら、かわいい店構え、と思ったのですが・・・

メニューこりすぎ

http://www.peterrabbit-japan.com/cafe/menu/index.html

てか、いじりすぎ^^;

テーマパークのレストランみたいなもんですかね。

ラケル(久しく行ってないなあ・・・)がやってるので
そこそこ美味しいとは思うのですが。

おばさんには無縁の世界かなあ(T_T)

と、ピーターラビットの公式ブログ?があったので
紹介記事を見てみました。

http://blog.peterrabbit-japan.com/?blog=383017

お皿が買えるんだ~。かわいいなあ~~。
でも、安いから、ウェッジウッドじゃないんだろうな^^;
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ピーターラビットガーデンカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /