ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大学受験の問題集とか 
2015.04.17.Fri / 17:51 
大学受験の問題集とか、長男ので2年前に売らなくて置いてあったやつと、
次男の要らないやつ(しばらく寝かしておくやつの方が多いです(-_-;))を、
古書買い取りに出したのですが、
学参に強いというところでも、やっぱ、こんなもんか(ランチ1回分…)って感じでした(-_-;)

まぁ捨てるよりいいし、段ボールも送ってくれたし、
着払いで引き取りにも来てくれたからよしとしましょう。

赤本は近所にもらってくれる子がいてよかったです。
高2になったばかりなので、受験はもうちょっと先なのですが
本棚に飾って、モチベーションを高めてくれたらいいなあと
お母さんが言ってました^^;

ちなみに、今回買い取りをお願いしたのは
こちらです。

http://www.bookbank.jp/gakusan/

時季的に混んでいるのか、思っていたより対応が遅くて
ちょっと心配になってしまいましたが
模試の問題まで買い取ってくれるのはよいと思いました。

(売ろうとしたら、次男から、書き込みがあるから、とダメ出しされて、諦めたんですけどね(>_<))
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大学受験の問題集とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /