ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「ビリギャル」の映画は号泣ものらしいです 
2015.04.17.Fri / 18:33 
試写会に行った友人たちが絶賛していました。

洋画好きな方たちなのですが、今年観た洋画を飛び越えて
まさかの邦画が1位!ってくらいなんだそうです。

http://birigal-movie.jp/

先日、原作の坪田先生がらみで記事を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5328.html


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
(2013/12/26)
坪田信貴

商品詳細を見る


そこまで友人たちが高評価を与えるとは思っていなかったので
本当にびっくりしました。

この映画のポイントは偏差値低いギャルが慶應に入れたことじゃないのだそうです。

(とはいえ、「慶應」につられて観に行く人が多そうだよね^^;)

受験生の母を経験した私はきっと号泣すると思います、と言われましたが
却って冷めた目で観てしまいそうな気がします・・・

てか、大学受験ネタはしばらくはいいです^^;

妬みや嫉みもある、ダークな世界を味わいました(T_T)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「ビリギャル」の映画は号泣ものらしいですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /