ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Richard Elliot Live@Cotton Club 
2015.04.26.Sun / 17:39 
次男の大学受験で、しばらくライヴに行ってなかったのですが
23日、コットンクラブのリチャード・エリオットのライヴではじけて来ました☆

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/richard-elliot/

11062740_945661778819747_415227518781930800_n.jpg

いつもお世話になっているライヴ仲間さんに席をお願いしたのですが
入りがイマイチだったので(>_<)
(私はセカンドに行ったのですが、ファーストはけっこう入りが良かったそうです)
コットンのスタッフに盛り上げ隊をお願いされ
手拍子に掛け声、がんばりましたですよ!!

リチャードのあいかわらずの野太いブロウには、胸がスカッとしました~~。

数ヶ月前からサックスをYAMAHAに変えられたとのことですが
(最新アルバム「Lip service」のクレジットにもYAMAHAって書いてありましたね)


Lip ServiceLip Service
(2014/07/15)
Richard Elliot

商品詳細を見る


贔屓のミュージシャンが国産楽器を使ってくれるのは、うれしいものですね。
(心なしか音が良く聴こえたり!?)

今回もEWIをやってくれて、テナー1本だけでも充分聴かせてくれる人なのに、
EWIがホントに好きなんだなーと思いました。

バンドメンバーは、どこかでお会いしたことがある、お馴染さんばかりでしたが、
今回初来日だというギターのGerey Johnsonが、渋くて、ブルージィで、
友人たちと大絶賛でした。
またお会いしたいです^^

MEMBER
Richard Elliot (sax),
Ron Reinhardt (key),
Gerey Johnson (g),
Nate Phillips (b),
Eric Valentine (ds)

ほぼ3年前の来日公演のレポはこちらなのですが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-date-201205-1.html#3815

その前に、RnRで来日された時の記事!(懐)

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-2697.html

いやはや、ブログやっててよかったーって思いました!!

アバウトににしか覚えてなかったですもん^^;
(年月日なんて全然)

3年おきと言わず、毎年来てくれたらいいなーって思いました。

<追記>
コットンクラブからライヴ映像が届きました!!

私が行ったステージなのでうれしいです^^


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Richard Elliot Live@Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /