ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[音楽の好みであなたの年齢を当てることができるでしょうか?」 
2015.04.24.Fri / 22:53 
というテストが、Facebookで流れてきて、やってみました

http://ja.what-character-are-you.com/d/ja/1887/index/11477.html

前回やった時は、ほぼ実年齢だったのですが

>自分独自の音楽の好みがあり
流行の音楽が嫌い
今でも自分好みの新しい音楽を探している
たとえそれが一般受けしなくても
(メモ書きですが)

今やったら、35才でした^^;

>あなたは自分に自信のある自立した人間です。そして自分の好きなものをきちんとわかっています。機会があればいつでも音楽を聴いています。友人にどんなに他の音楽を勧められても、あなたは青春時代に聴いた音楽が一番だと思っています

びみょうに変えて、何回やっても35才。

前回の50才は、なんだったのか、すごく気になります^^;

ちなみに、流してくれたアラサー男子は、50才だったそうで
どーりで、オサーンやオバサンと話が合うわけですね^^;
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
[音楽の好みであなたの年齢を当てることができるでしょうか?」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /