ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「まれ」は横浜に舞台が移るのですね 
2015.04.25.Sat / 10:55 
木曜日の「朝イチ」の横浜特集で、そう聞いて
へえへえそうなんだー!?と思っていたら
東京から能登に帰って来た元治さんの息子夫婦が
また東京でがんばるよ!って去って行ったので
(しかも、カフェをやるのが家族の夢だとか)
まれの横浜行きにも合点がゆきました^^;

「朝イチ」によると、横浜行きは来月の中盤みたいですけどね。

元治さんの息子一家が、首都圏でカフェをやり始め
まれが作るケーキが評判になり、
輪島に二号店を出すって流れになるのかなー?

まれが、元治さんの塩を使ったケーキで
世界大会で優勝するとか~?!

とにもかくにも、「純と愛」みたいな暗い話にはしないでほしいです^^;

朝ドラですから~

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「まれ」は横浜に舞台が移るのですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /