ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イタリアワイン頒布会 
2015.04.28.Tue / 18:23 
新聞で見かけて、ついつい手を出してしまいました^^;

これなんですけど

https://www.old-vintage.com/ishonten/index.html

あれ?私が頼んだのは、税抜3800円コースだったんだけど
4500円に値上がりしたというか、グレードが上がったのかな??

4500円なら頼まなかったと思うので、ちょうどよかったです^^;

今日、2回めのが届いたのですが

11150405_948232915229300_6383429592170761519_n.jpg

プーリア地方のワインだそうですよ。

プーリア地方は、イタリア半島のかかと(というかヒール?)のあたりです。

大昔は海の底だったので、土にミネラル分が多いのだとか。
楽しみです~♪


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イタリアワイン頒布会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /