ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コズさん、初日公演の映像が届きました! 
2015.05.02.Sat / 23:28 


自分が行った、初日のファーストの映像です^^

私と同じく、アリーナ指定席をおひとりさまで予約された友だち(往年のコズさんファン)と
奇跡的に?ご相席で
コズさん、入場されるなり、その方を指さして、満面の笑みをされて
私もうれしかったです^^

動画ではカットされてますが
客席を吹きながら歩かれた時に、私の目の前でしばし立ち止まって吹いてくださったので
義理堅い方だなーと思いましたです♡

昨日は、Join the Koz Tシャツは着て行かなかったのですが
どこかのタイミングで、ばっちり目が合ったので
ステージ上から知ってる顔はいないか
演奏しながら見ていらっしゃったんだと思います。

ライヴ仲間で、セミプロのサックスプレイヤーさんがいるのですが
日本人だと、なかなかアイコンタクトは難しいのだそうで
コズさんのエンターテイナーぶりを、いつも絶賛されています^^



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コズさん、初日公演の映像が届きました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /