ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新しいネクサス7が届きました♪ 
2015.05.06.Wed / 11:34 
11188461_951832114869380_2703451471743927474_n.jpg

早速セットアップしましたが、速い速い~!

私は、在宅中のみ、Wi-FiでLINEをやっているのですが
LINEって、Facebookのメッセンジャーみたいに
2台以上の端末で使えないんですね(>_<)

ほかの端末に引き継いだら、それまでのトークは消えちゃうって
あんまりじゃあありませんか(-_-;)

個々にバックアップはできましたが・・・

http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html#d

試しに、ある人とのトーク履歴の「すべてバックアップ」してみたけど、
なんか開けなかったんで(ひょっとして、インポートしないと開けないのかな??
圧縮ファイルだったし~)「テキストで保存」にしちゃいました^^;

iPhoneユーザーはテキストで保存しかできないみたいですしね?

前のネクサス7はまだ生きてるので、そっちでLINEをやり続けても良かったのですが
新しいネクサス7には、アウトカメラがついてるんですよ~~。

今までは、その場で撮った写真を送れなかったから
ずいぶんと便利になったのではないかと思います~。

古いネクサス7は、NEOなめこのプレイヤーとして
長生きしてほしいです^^;
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新しいネクサス7が届きました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /