ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おひさしぶりのフラワーアレンジメント 
2015.05.14.Thu / 15:57 
5月はいつも母の日のプレゼントがテーマなのですが
今年は終わっちゃってました(>_<)

でも、母の日を過ぎたら、カーネーションがぐんと値下がりして
かえってラッキーだったかも?と先生がおっしゃってました^^;

今回は「カントリーバスケット」

上から見た図

11100818_955696467816278_3530317949829172021_n.jpg

活けてる時には気づかなかったけど
まんなかにお花があるとよかったなーー(>_<)

バスケットはこんな感じです

11111131_955700404482551_4593188257060506420_n.jpg

お尻の部分にバラの茎を差して、「摘んできました」感を出しております(笑)

カントリーバスケットは、何年か前にも習ったことがあるのですが
探したら、なんと10年前でした!!

0505.jpg

ブログやっててよかった~。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
おひさしぶりのフラワーアレンジメントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /