ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) 
2015.05.17.Sun / 23:08 
ツイッターで広告が入って来て
覗いてみたら、ラブリーなのがたくさんあって
こちらを買ってしまいました^^;

https://minne.com/items/139773

てか、タブレットでアプリをDLしたのですが
ウェブサイトもあったのですね。

https://minne.com/

ウェブサイトの方が、自分は見やすいです。

売り上げの一部はミンネに払わないといけないのでしょうけれど
どこかのお店に置いてもらったり、自分のウェブサイトで売るよりは、
たくさんの人に見てもらえるメリットの方が大きいのでしょうね。

マイナーな若い(若くなくても)作家さんたちに
がんばってほしいです^^

<追記>
ゆうちょ銀行に自分の口座があるので、代金の振込先を「ゆうちょ銀行」に指定して
ATMで振り込んできました。(口座間送金は手数料がかからないので)

でも、「通信欄」に、指定の番号と自分の名前を記入する必要があったのですが
「通信欄」なんて無かったので、振り込み後、窓口で聞いたら
それは振り込み用紙を使わないといけなかったのでは~と、言われました^^;

さっきの振り込みをキャンセルすると手数料がかかっちゃうから
直に連絡されればいいのでは?と言われ
あわててメールしたら、大丈夫でした。

次に同じ間違いをやったら怒られると思うので
次は銀行振り込みにしてみようと思います^^;
(同じ銀行に口座があるので~)

それにしても、作家さんは、ヤフオクなみに、「お取引」の連絡をしないといけないみたいなので
ズボラな人にはできないだろうなあと思ってしまいました^^;

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /