ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
響 JAPANESE HARMONY 
2015.05.25.Mon / 13:20 


バイト先で、ジャニーズが載ってる宣伝物はお客さんにあげちゃいけないって話を
社員さんから聞いてびっくりしちゃったんですが
(ヤフオクとかで転売されて高値がつくことがあるからだそうです)
次男に、ジョージ・クルーニー(淡麗グリーンラベルのCMに出てたよね)のは
いいのかね(笑)って話をしたら
マーティン・フリードマンもね、って言われて
ごめん、マーティンが響のCMに出てたの、忘れてました(>_<)

ちなみに、山崎と竹鶴のヴィンテージものは
入手不可になってしまったのですが
響と白州はまだ入手できます。

先日、日本語が堪能な白人のおじさんがウィスキー買いに来て
(お会いするのは2回目のような気がするのですが…
前回は、山崎の12年ものがほしかった人かも?)
響の12年ものを2本も買ってくださいました。
すぐには無くならないと思いますよって言ったのですがね(^_^;)

サントリーつながりで、

明日、プレモル11周年ありがとうございます、ということで
フェスト缶というのが出るそうなのですが
ケース売りで通常品より4~500円くらいお安いそうなので
プレモル好きな人は是非、お早めにお買い求めください。

私は、プレモルが出たての頃は、ありがたく飲んでいたのですが
お義母さんが、お中元とお歳暮に贈ってくださっているうちに
なんだか飽きてしまって(お義母さん、ごめんなさい(>_<))
やっぱりビールはエビスかなー?な今日この頃で・・・
(で、ふだん飲むのは、新ジャンルの「麦とホップ」なんです^^;)

先日、サッポロラガービールなんてのを知りまして~

11139000_958026617583263_6321379159727085517_n.jpg

昔からあって、瓶ビールしか出してないんだそうです。

苦味が効いて美味しかったです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
響 JAPANESE HARMONYのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /