ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日の「まれ」 
2015.05.22.Fri / 14:39 
今日の「まれ」は、クリスマスケーキを売る話でしたが
大学生の時にケーキ屋さんでバイトしてたことがあり、
(店番だけですが)、「まれ」を見ながら、
いろいろと懐かしく思い出しています~。

クリスマスケーキの予約件数が過去最高って
もう一人のバイトの女の子も一緒に誉められたんだけど
なにももらえなくて、ケチ!って思ったのを思い出しました(^_^;)

大学生の頃は、家があまり裕福ではなかったので
(とはいえ、学費が安い国立とはいえ、大学に行かせてもらう余裕はあったわけですが
「女子大生ブーム」の頃で、世の女子大生にはリッチ感があふれてましたかね^^;)
お洋服を買うためにせっせとバイトしてたんですが
(自分で作ったりもしてて、ホントにパワフルだったと思いますー)

今のバイトは、生活がかかってないので
すぐに辞めることを考えてしまうんですよね(-_-;)

社員さんや配達員の方々はいいのですが
同じ店番の方々には、やっぱり不平不満を感じてしまうんだなあ~(>_<)

自分も「女子力」を前面に押し出して、「できませ~ん」ってやってればよかったかも?

でも、それやってたら、今以上に自己嫌悪に陥ってたかも??

あ~、迷走してますね(>_<)

SNS疲れもあるかもしれません。

そうねー、しばらくFacebookをお休みしてみようかな。

「なめこデラックス」も新しいのがリリースされたし(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日の「まれ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /