ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
minneでお買い物してみたけど・・・ 
2015.05.25.Mon / 10:37 
届いたブローチは、たしかによくできていて、かわいかったのですが

11059529_959995727386352_9018148749660704003_n.jpg

この写真ではわかりづらいですが
ジャム(樹脂)の部分に、気泡がいっぱいあるんですよ。

散らばっていれば気にもならないと思うのですが
固まって並んでるので、虫の卵みたいで正直、気持ち悪いんですよ(-_-;)

虫の卵みたいで、とは書きませんでしたが
出品者さんに、自分で選べたら、これは選ばなかったと思うので
残念に思った旨をメッセージしたのです。

そしたら、「Caution」にもあるように、個体差がありますので、ご理解ください、と。

いや、これはどう見ても、B級品じゃね?!(-_-;)

てか、これが、この作家さんのスタンダードクオリティなんでしょうね。

レビューには書かないけど、あまりにも残念だったので
あまり人が見ないブログで愚痴ってしまいました^^;

<追記>
長男に見せたら、

これ、気泡じゃなくて、イチゴジャムのツブツブ(を現してるもの)だよ、

って、指摘されました^^;

それだったら、尚更、もっとバランス良く散らばらせることができたんじゃ、と思ってしまいました・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトminneでお買い物してみたけど・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
