ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
</SCORPION/スコーピオン> 
2015.05.25.Mon / 10:53 
昨日の昼間、たまたま、ひかりテレビで
「スコーピオン」を(途中から)観たのですが
すっごく面白かったですー。

http://www.superdramatv.com/line/scorpion/

基本的に「天才ハッカー」が出てくるやつって好きなんですよ(^_^;)



クライマックスのアクションシーンが、ホントにすごかったなー、と。

天才ゆえコミュ障の集団をまとめるのが、天才児を持つシングルマザーって設定も
ある意味リアルでいいなあと思いました。

吹き替え版だったのですが、主人公の声が「銀魂」の銀さんの人で
(っていうか、しゃべり方も、まんま銀さん^^;)
「政府関係の犯罪防止のなんでも屋だ」って聞いたとき、
それでこのキャスティングか!と笑ってしまいましたw 
(銀さんは、「よろず屋」なので…)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
</SCORPION/スコーピオン>のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /