ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
人気漫画の実写化 
2015.05.26.Tue / 00:32 
数日前に、「バクマン」実写化の話を聞いて

http://bakuman-movie.com/

神木君と佐藤健君なら、手堅くやってくれそうで、面白そう、と思ったのですが

「テラフォーマーズ」まで実写化するんだ(-_-;)

http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/

エキストラ募集!という記事が、FBから流れてきて
知ったのですが~

https://ssl.formman.com/form/pc/7FnKNYy7lCZFQo1e/

アニメ化してヒットすると、実写化って多いですよね。
これほど、邦画界はネタ不足なのでしょうか??

映画化したら面白そうな小説はたくさんあると思うので
ビジュアル設定の怠慢、
イマジネーションの低下
みたいに思えてしまいます。

とりあえず「絵」としてあるものを、実写化すればいいだけですからね。

とはいえ、時間も、お金も、あまりもらえないのだとしたら
しかたがないのかな?と思ったりもします・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
人気漫画の実写化のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
