ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
MIKA Live @Studio Coast 
2015.05.27.Wed / 10:43 
行って来ました~~!!!!!!

11110972_960948283957763_4773914585442837151_n.jpg

整理番号380番は、けっこう早い方で
無事に上の段の柵際をゲットできました~。

mika2015.jpg

これくらいの距離。

2階席(自由席)もちょっと空いていたのですが、スタンディングで観たい(踊りたい)かな、と

もうもう、ものすごく楽しくて
ぴょんぴょん跳び跳ねてたら、汗だくだくで
ヨレヨレになってしまいました。
(翌朝、ちゃんと起きれたけど、ふくらはぎが痛かったり^^;)

グランドピアノの蓋が開いてないなぁと思ったら、
MIKA,、寝そべったり、立ちあがったりしていました^^;

ピアノの上に立つのは、ジェイミー・カラムのお箱かと思っていましたが
(前回、小さいアップライトピアノの上に乗ってたような覚えがあるのですが・・・)



この歌(新曲)、昨日もやってくれました。

日本語で「カミサマハ~」ってMC始めたんだけど
なんて言ってるのかよくわからなくて
「オオキイヒトニ ナリナサイ」って聞えたんだけど
この歌のMCだったのなら、「イイヒトニ」って言ったのかな?(^_^;)

アンコールは1回しかなくて、もうちょっと手拍子し続ければ
やってくれたようなような気もするのですが、
撤収も早かったしなあ^^;

MIKAも汗だくだったので(シャツが身体に張り付く感じが
セクシーだったのよ~ね~(笑))
パワー使い果たしちゃったかもです。

なかなか水分を摂らないのでので
(アンコールで出てきたときにようやく摂ってたような?)
友だちと心配しちゃってました。

今度は2年と空けずに来たいと、言ってたそうです。

6月にニューアルバムも出ますしね!!

今夜の大阪も盛り上がることでしょう!!

ライヴビデオでないかなーーーー。

<追記>
以前、買おうかどうしようか迷いつつ、忘れていたサイン入りのデラックスエディション
自分へのバースデープレゼントにオーダーしちゃいました♪

今朝の日経の一面が「円7年10か月ぶり安値」だったので
もっと早くオーダーすればよかったです(T_T)

送料込みで、£50.98
ドルではなくポンドですよ!!
1万円弱ですけど、まあいっか^^;

ジェフ・ネーヴのライヴ、コットンクラブが
メルマガ読者限定・お誕生月ご招待してくれたし!!

<追記の追記>

ユニバーサルがセットリストをあげてくれてました。

【セットリスト】(5月26日:東京STUDIO COAST公演)
TOY BOY
POPULAR SONG
GRACE KELLY
BLUE EYES
TALK ABOUT YOU
BIG GIRL (YOU ARE BEAUTIFUL)
UNDER WATER
ELLE ME DIT
GOOD GUYS
RELAX, TAKE IT EASY
ORIGIN OF LOVE
GOOD WIFE
BILLY BROWN
BOUM BOUM BOUM
HAPPY ENDING
LAST PARTY
WE ARE GOLDEN

~アンコール~
LOVE TODAY
LOLLIPOP


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
MIKA Live @Studio CoastのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /