ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
また名古屋に 
2015.06.03.Wed / 22:11 
先週の木曜に帰省したばかりですが
特養でお世話になっている母が高熱を出していて、
ろくろく話もできず、月曜に提携病院のベットが空いて
入院できたというので、昨日、様子を見に行って来ました。

11052460_964178086968116_4714972632343359163_n.jpg

富士山も夏支度


木曜は、脱水ということで(急に暑くなったから?施設の中は空調が効いてますけどね^^;)、
点滴をしたら熱が下がったのですが、また上がっちゃったそうで
昨日の段階では、原因を調べ中とのことでした(>_<)


昨日は、帰省ついでに、高2と高3の時のクラスメイトふたりと
ランチしました♪

春休みに帰省した時にもランチした時に
「今は暇してて、車で送ってあげられると思うから、いつでも声かけて」って
言ってくれたので、ご厚意に甘えてしまいました^^
(ホントに、車が無いと移動が大変なのです(>_<)
東京みたいに流しのタクシーもいないので)

高校の時は、理系クラスは4クラスあって、
でも、女子は14人しかいなくて
(7人ずつ2クラスに分かれてました)
仲良くやっていたかなー。

結束するしかなかったっていうか^^;

一昨年あたりに、20年以上ぶりで
連絡が取れるメンバーで集まったのですが
みんな、親御さんを亡くされてたり、介護してたりして
まさかお墓の話をするようになるとは思わなかったよねー、と
大爆笑ww

多感な時期に、一緒に大学受験を乗り越えてきて
価値観が一番近い仲間なのかなあ?って思いました。

昨日会った友だち達とは、同じくらいの年まわりの子どもがいるのですが
みんな理系の大学に行っていて、笑ってしまいました^^;

それ以前に、だんなさんも理系だわ^^;

私が東京に家を買ってたら、距離を置かれたんじゃないかと思うのですが
実家(今は空き家)に戻る宣言したからね^^;

仲良しの友だちが近くにいれば、老後も安心だよね、って話になりました^^;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
また名古屋にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /