ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コストコ、デビュー♪ 
2015.06.06.Sat / 23:12 
ご近所友だちに連れて行っていただきました♪

アメリカ本国では、「コスコ」と発音するそうですが
日本風に「コストコ」で^^;

行ったのは川崎店だったのですが
イケア(三郷店しか行ったことないのですが)みたいなのを想像していたので
思ったよりコンパクトだったなー。

11393114_966641236721801_1987469408780089648_n.jpg

こういうケーキ見ると、あぁコストコに来たな~!!って感じですよw

びっくりしたのは、お酒類が充実していたこと。

日本酒まで売ってるんですね。

ワインは、大容量のボックスのやつしか置いてないと勝手に思っていたのですが
750mlのが各国いろいろ取り揃えてあって、テンション上がっちゃって
友だちに笑われてしまいました^^;

それにしても、安いっすねー!!

でも、量が多いのね^^;

うちの冷凍庫、あまりすき間が無いので
ピザはあきらめてしまいました(>_<)

焼いてないのが40cmで1400円って、びっくりです。

10712_966689913383600_683431712993792151_n.jpg

ちなみに、このピザは、友だちが買ったやつです~。

写真ではわかりづらいですが、右下のロティサリーチキン(鶏の丸焼き)を
夕飯に買いました。

海産物も充実していて、まさかの「海ぶどう」!!

お安く買えてうれしかったです~^^

午前中に行って、ホットドッグを食べて帰る予定だったそうですが
イートインコーナーが混んでたので、お持ち帰りにしました。

11391667_966690103383581_3089391143290976203_n.jpg

でっかいホットドッグ(受け取る時は、ウィンナーしかはさまってなくて
自分でいろいろとトッピングするのですが
みじん切りの玉ねぎを載せるマシンが面白かったですw)
に、ドリンクバーが付いて、180円って、アンビリーバボー!!

しかも美味しかったし~!!

ラインナップはだいたいわかったので、また遊びに行きたいなーと思いました^^




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コストコ、デビュー♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /