ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ちょっと早めのバースデーパーティ 
2015.06.09.Tue / 10:55 
セレブなママ友さんからの急なお誘いで
ヒルズクラブのパーティ(特に出しものがあるわけではなく
会費払って、飲み放題&食べ放題という)に
もうひとりのママ友さんと行って来ました☆

子どもが幼稚園or小学校の時からのママ友なのですが
親しくなったのは、ここ数年かな?

ジャンルは違うのですが、みんな音楽好きで
コンサートやライヴのためにはお金を惜しまない、というところが
似てたんです(笑)

で、去年、お誕生日が近いことがわかり
去年に続き、今年もお誕生会を開くことができました。

11392971_968378886548036_5298674870101921453_n.jpg

このシャンパーニュ、売り切れてますが、一応リンクを^^;



こっちの方が好きな味でした^^



これと


ヴーヴ・クリコもあったけど、あと、1,2種類が思い出せない(>_<)

ウェルカムシャンパンはポメリーでした☆

お料理もとても美味しくて(和洋中 洋はイタリアンとフレンチ)
夜景も奇麗

11377146_968370733215518_8445660695790037214_n.jpg

背中が開いたドレスの方は見かけませんでしたが
セレブの世界を垣間見させていただきました~☆





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ちょっと早めのバースデーパーティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /