ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エリック・ダリウス来ます!! 
2015.06.17.Wed / 22:08 
昨夜、コットンのスタッフに、この夏、エリックは~?って聞いたら
7月17~19日が決まったばかりですよ!(フフッ)って言われて
狂喜乱舞♪

オフィシャルサイトにアップされるまでは黙っておこう~と思ってたら
先ほどアップされてました!

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/eric-darius/

昨晩、寝る前に、うれしすぎて、エリックに
ツィッターから、東京に来るって聞いたよー!ってメッセージ送ったら、
返事はもらえなかったけど、リツィートしてくれました(^_^)

好きなミュージシャンはたくさんいますが、
コズさん1番、エリック2番みたいな感じで、
このお二人のライヴは、ファンの皆さんと同窓会みたいな感じになるのも楽しくて、
楽しみです!!!!!

<追記>
大好きなミュージシャンで、ジョージ・マイケルとか、Stingとか、U2とか
ジェームス・ブラントとか、ジェイミー・カラムとか、いろいろいますが
コズさんやダリウスさんと違って、なかなか会えないのですよね(T_T)

Stingなんか、こないだのワールドツアーで、まさかの日本飛ばしでしたしね(T_T)

日本のアイドルのファンの方とか、ひとりに絞っててすごいなあと思うのですが
(てか、アイドルのファンの方から見たら、「気が多い」と思われてるかも^^;)
会えるか会えないか(コンサートだけじゃなくてテレビ番組とかも)で
入れ込み方も違うのかなー?と思ってしまいました。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
エリック・ダリウス来ます!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /