ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の朝ごはん 
2015.06.19.Fri / 22:11 
朝は、ごはん党なのですが
最近は、ちりめんじゃこをふりかけた上に
梅干しをのせて、梅干しを崩しながら食べるのにはまっています。

ふだんはあまり梅干しは食べないのですが
梅雨時で、体調がイマイチなので
身体が自然に梅干しパワーを欲しているのですかね~?

でもって、今日は、友だちと、裏原宿のALAでランチしちゃいました^^

新入荷のコレージってイタリアのクラフトビールいただきましたよ♪

10613061_976363655749559_9137024475522897135_n.jpg



ボトルの裏を見たら、エノテカだったんですが
エノテカの楽天市場店、「今だけ30%OFF!」
それで新規導入してみたのかな??
6種類くらいあるので、評判が良ければ、ほかのも入れてみようかな?と言われてて
1ボトル(500ml)を2100円で出されてたので
30%OFFのうちにたくさんキープしておくのもよいのでは?と思ってしまいました~。

どこ目線?^^;

10425059_976367789082479_3259081474759081203_n.jpg

パスタは、「北海道産生ウニとフレッシュトマトのマキアート」でした。

めっちゃ美味しくて、パワーチャージできました!

「マキアート」は「しみを付ける」という意味ですが
(カフェマキアートは、エスプレッソにミルクでしみをつけたものです、って
懐かしくて涙が出そうだがね(>_<))
パスタのマキアートは、具材でしみをつける(上にちょこんとのせる)ものなのですかね??


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
最近の朝ごはんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /