ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お誕生日なのに(>_<) 
2015.06.23.Tue / 21:08 
明け方から咳が止まらず、バイトも休ませていただき
おとなしく寝ていたら、ようやく咳も落ちついて来ました。

先週末から、喉がイガイガしていたのですが
昨日バイトに行って、レジでエアコンの風を浴びて
やばいかも・・・?と思っていたら、案の定、でした(>_<)

バイト先のエアコンは古いせいか、いろいろと身体によろしくないんですよ。

暖房が入った時には、フィルターの掃除をちゃんとしてないのか
鼻水地獄の時もありました(-_-;)

メールやSNSで、たくさんバースディメッセージをいただいてうれしかったです!!

Googleのロゴがお誕生日仕様でした^^

11402950_979031872149404_3093213694099183602_n.jpg

今年は特に健康に気をつけなさい、ということですかねー。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お誕生日なのに(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /