ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
恐ろしいものを見てしまいました 
2015.06.24.Wed / 20:17 
1年くらい前に、近所にディスカウントスーパーがオープンし
「安かろう、悪かろう」ではなく、それなりによいものを安く売っているので
肉肉肉!!の男子がいる我が家はとても助かっております。

お弁当やお惣菜も安いので、廃業された方もちらほら・・・(>_<)

一昨日の夕方、買いものに行った時、
空いてるレジに、ピザの箱が10個くらいずつくくって置いてあったので
(8インチで500円弱だったでしょうか?)
パーティでもあるのかな?と思って見たら
メモ書きが貼ってあって

電話をしてみたけれど、止められていて
連絡がつきませんでした、とかなんとか。

いたずら(もしくは、いやがらせ)だったんですかね・・・(-_-;)

電話で受けちゃうとわからないもんね。

そういえば、昔、次男が小学校を卒業した後だったかどうか忘れたけど
下の学年ですごく荒れたクラスがあって、
先生の自宅にデリバリーピザを何個も届けさせた子がいた話を思い出しました(-_-;)
(ピザ屋さんがヘンだと思って、未然に防げたのかな?)

そのスーパーは通話記録(電話番号だけでも)が残っているといいですけどね。

ケータイからかけて、止められている電話番号を言ったのなら
持ち主は特定できそうですもんね。

公衆電話からだとダメだけど。

スーパーも、電話注文を受けるか否か、迷いどころでしょうね。

あ~、コワイ、コワイ(>_<)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
恐ろしいものを見てしまいましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /