ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
6月25日 
2015.06.26.Fri / 18:11 
昨日は、ジョージ・マイケルの52歳のバースディで
マイケル・ジャクソンの命日でもありました。

ジョージは、大麻煙草を吸いすぎることがあったので
リハビリのためにスイスの施設に入所しているそうです(>_<)

http://www.cinematoday.jp/page/N0074077

心身ともに健やかになって、また歌を聴かせてほしいです~。

ジョージとは同い年で、誕生日が2日違いで
「星占いの今月の運勢」とかは見ませんが
西洋占星術のベーシックなところは信じているので
ジョージが精神的に不安定な時期は
自分もそうだと認めざるを得ない、みたいなところがあって
(さすがにドラッグには手は出しませんよ^^;)
負のスパイラルに引き込まれてしまうというか

ジョージがグダグダなら、
自分も星まわり的にしかたがないのかな、みたいな
逃げ道を作っちゃったりなんかしてるんです(-_-;)

じっさい、バイトを辞めるか、辞めないか、という想いに囚われている今日この頃で・・・

私のやる気を削いでくれる、
仕事はできないのに、いばっているおぼさまが辞めてくれれば一番なんですけど
辞める気配ないし

社員さんたちも彼女を疎んでいるのに、会社的にはリストラできないみたいだし
(おそらく減給も)

でも、それを人事の相談ダイヤルにチクったら、彼女に恨まれそうだし

さっさと見切りをつけて辞めたとしても
年齢的に、次のバイト先が見つかるか???だし

まー、なんか、ホントにグダグダと考える日々なのです(>_<)

ジョージも、私も、生活がかかってないから
グダグダしていられるんだと思うと
よけいに情けなくなったりもして・・・
(もちろん私はジョージほどリッチではありませんが!)

前の店長さんに相談してみようかな~

前の店長さんの方が、おばさまを使えてた気がするし。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /