ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"MAD MAX fury road" 
2015.06.26.Fri / 18:44 
ひさしぶりに映画館に映画を観に行きましたが
公開が待ち遠しかった「マッド・マックス」観て来ました!!

11230970_980526241999967_2071845455695070463_n.jpg

とはいえ、メル・ギブソンのやつは、第三作しか覚えてなかったりします^^;



しかもほとんど、ティナ・ターナーの印象^^;

本作は、期待以上のできで、
中身(というかアクション)が濃くて
次から次へと、いやはやほんとにすごかったですー!!

運良く一番大きいスクリーンでしたので、迫力満点でした!!!

トム・ハーディがニーアム・リーソンみたいでかっこよかったけど、
私はウォーボーイのニュークにもっていかれちゃいました~(;_;)

で、ニューク役はニコラス・ホルトって俳優さんで
なんてぇこったい、「アバウト・ア・ボーイ」の彼だった~(@_@)

aboutaboy.jpg

立派になって…(;ω;)

(ヒュー・グラントも若いね^^;)


プログラムは900円もして、高いなぁと思ったのですが
メル・ギブソンシリーズのときの再録もあって
読み応えたっぷり、お買い得でした!!
(スタッフの愛を感じました~!)

11403453_980537551998836_6168510083951841112_n.jpg

続編やりますよね?
楽しみです!!

マックスが、使用済みの輸血用のチューブを後生大事に取ってたので
資材はなんでも貴重だからかな?と思いながら観てたのですが
伏線だったんですねえ~~。

それありですか?って思っちゃった^^;


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"MAD MAX fury road"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /