ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
小学校の同窓会 
2015.06.26.Fri / 21:50 
昨日、mixiのほうで、メッセージが入り
もしかして○○(旧姓)さんではないですか?と。

自分は○○です、と、そのお名前に聞き覚えがあったので
お返事したら、小学校の同級生でした。

mixiの同窓会機能はすっかり忘れていたのですが
(というか、登録したけど、使えないなーと、忘却の彼方に^^;)
11月に同窓会をやることになり、人探しをされてるとのことでした。

その後、LINEのグループに誘っていただき(8人くらいいました)
グループトークはまだなかったので
思い切って書き込んでみたら、続々と返信が来て
盛り上がってしまいました~!!

2クラスしかなかったのですが、
6年生の時の担任の先生もご存命で(85歳)
体調が良ければ同窓会に参加していただけるとのことです。

けっこう地元で介護関係のお仕事をされてる子が多くて
お仕事でばったり出くわして、同窓会の話が進んだみたいです。

きみまろさんじゃないですけど、
あれから40年・・・
(きみまろさんは、30年でしたかね?)
みんな姿かたちは変わってるんでしょうけれど
面影は残ってるかな?^^;

<追記>
LINEのグループトークというのは、参加する前のやつは
見られないシステムなんですね。

まぁ見られたらヤバいこともあるかもしれないし
削除できませんから、いたしかたないんですかね?

昨晩もおしゃべりでもりあがってたけど、スピードに着いて行けず
よく考えてから書き込みをしたい自分は、LINEは苦手かも?って思っちゃいました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
小学校の同窓会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /