ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Happy Pride!! 
2015.06.28.Sun / 15:43 
昨日、友だちがFacebookのプロフィール写真を
レインボーカラーに加工していて

一昨日、カート・エリングがレインボーカラーの旗の写真を
アップしてたので、ゲイパレードに来たんだ?!とは
思っていたのですが

この週末、サンフランシスコとニューヨークとロンドンとパリで
でかいのがあったみたいですね?!

http://www.gayty.com/article/35/

メルボルンでバリスタの修業をされてた方も
プロフィール写真をレインボーカラーにされてたので
うれしいです、って言ったら、
メルボルンで流行ってるから(自分も)って言ってました。

オーストラリアは先進国だもんね。

私のプロフィール写真に、イイネ!してくれた方、たくさんいましたが
意味はご存じなのかな~?って思っちゃいました^^;

(もちろん、あきらかにわかって、イイネ!してくれた方も
いらっしゃいますが・・・)

自分は、LGBTではないですが
好きなミュージシャンはゲイの人が多いし
みんながみんな、自分らしく生きられる世の中になったらいいなあって思ってるので
ひっそりと応援しています^^

<追記>
いやはやお恥ずかしい(>_<)

いつものゲイパレードだけじゃなくて

>6月26日に、米国連邦最高裁判所で同性婚を憲法上認めるとの判決が出たから

というさらにめでたい理由があったそうです。

もっと理由も探せばよかったですが
ニュース自体が流れてこなかったこと
(流れて来たのかもしれないけど気付かなかった自分)
が残念、というか、情けない(>_<)



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /