ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アップルミュージック 
2015.07.01.Wed / 19:50 
噂のストリーミングサービスが、昨日の夜中から始まったみたいなんですが

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/351/351475/

これじゃなくって、Facebbokで流れて来た投稿を先に見たのですが

iOS 8.4にアップデートしないといけないそうで、
自分のiPod touchは前の世代なので
OSアップデートのお知らせも来てなくて
(てか、前にOSのアップデートのお知らせが来た時に
うっかりアップデートしたら、ちょっとおバカに
なってしまったので、もう二度とアップデートはしません(>_<))
使えないじゃーん、と。

http://www.apple.com/jp/music/

あ~でも、パソコンならiTunesを最新にすれば使えるのか~。

iTunesのアップデートを頑なに拒んできた身としては
(アップデートするたびに、ハテナ?ってなる印象があるので
必要に迫られたときしかアップデートはしたことがないのです^^;)

アップルミュージック、しばらくは、まぁいっか^^;

<追記>
iPod touchのOSのバージョンを確認したら
8.1.3だったので、8.3にアップデータしても
さらにおバカにはならないような気がするので
アップデートしちゃいました~^^;

ネクサス7を買い替えて、そちらが賢くなったので、
ちょっと強気になってます!?

あ、でも、パソコンにつないだら、
パソコンのiTunesのアップデートを要求されることになるんだよね、きっと

(-_-;)



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アップルミュージックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /