ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
浮いてる、自分?! 
2015.07.02.Thu / 23:02 
ちょっと前に、40年ぶりに小学校の同窓会をやることになった話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5453.html

LINEに慣れていないので、グループトークについて行けず

>Facebookやってる人いますか?もしよかったら(自分のアカウント)で探してみてください♪

と書いたら、

男子から、FacebookはCIAに見張られてるからこわくてできない、と、レスが^^;

まじレスかどうかはわかりませんが・・・^^;

ついこないだも、アイコンをレインボーにした人たちは
Facebookに追跡されてるという記事を読んだばかりなんですけど
日本のマイナンバー制度ほど、個人を特定されるリスクは少ないでしょうし
それ以前に、「小市民」ですしねー(-_-;)

小市民ゆえに、スケープゴートにされることもあるのかもしれませんが・・・

まぁとにかく、なにか言うと、「浮いてる」感じがしちゃって(>_<)

今の参加メンバーは、ほぼみんな、地元(県内)にいるみたいなので
「東京もん」っていうだけで、アウェイ感ありありだよね(-_-;)

自慢するわけじゃなくて(いずれは地元に戻ります、とも言った上で)
東京に住んでます、って言ったんだけど~

考えすぎかな?^^;

でも、発言は控えようと思う今日この頃です。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
浮いてる、自分?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /