ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
モエ アイスアンペリアル 
2015.07.05.Sun / 10:15 
バイト先のショウウィンドウ、半分ずつメーカーさんにお願いしてたんですが
そのうち、片方のメーカーさんの営業さんが来なくなっちゃったりして
しばらく残念な状態でした。

で、去年の暮れに、エリア担当のスーパーバイザーさんの鶴の一声で
歌舞伎町の方のお店から、シャンパーニュの空き瓶をたくさんもらって
店長さんと私で、シャンパンタワーをこしらえたのですね。

それはそれは壮観でしたが、
「無理しちゃってる感」がけっこうあったかもです^^;

で、バレンタインも、新入社・新入学のお祝いの季節も
まだまだいけるよねーと放置していたのですが
なにやら代理店に貸すことになったそうで
2か月ごとに変わるんだそう。

一発目はモエシャンだというので、楽しみにしていたら
すごいのができてました^^;
(ガラケーで撮ったので、写真が小さくてすみません)

正面から見たら、後ろの壁にあるドアの段差が見えないように
写真が貼ってあります。

さすがプロの仕事~!!

150703_1708~01

新発売の、氷を入れて飲むシャンパーニュを大々的に売り出したいからなんだそうですが

1本8000円くらいするんですよ^^;

定価は8640円みたいです。

楽天市場で見たら、6000円台でいろいろ出てるんだけど
どうも並行輸入品らしく
今年から正規代理店の輸入が始まったということみたいです。



まだ1本しか売れてないらしいんだけど^^;

一昨年から、今回が最後だと言ってた神宮外苑の花火大会が
今年もあるみたいですし、投資した甲斐があるといいなーと思ってますが
サンプルくらい置いて行ってくれればいいのになあ・・・ブツブツ
(まぁ本部には置いて行ってるでしょうけど)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
モエ アイスアンペリアルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
