ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミュージックデイ 
2015.07.05.Sun / 10:40 
昨日は、日テレの「ミュージックデイ」を、次男とツッコミを入れながら
ちょこちょこ見ていたのですが
若い子ばかり出るのかと思ったら
昼間は、シニアが喜びそうな人たちがいろいろと出ていて
老若男女対象なんだなあとちょっと感心しました。

小林旭の「熱き心に」には感激しましたわー(笑)

そうそう、稲垣潤一の「ドラマティックレイン」がまた聴けると思ってなかったし~!

おじさんになったなぁって、自分もおばさんだし^^;

今の日本のJ-POPシーンがよくわかったような気になりました。

やっぱジャニーズの勢力はすごいね!

EXILE系のダンスって、バタバタしていて、なんかきれいじゃないなあと
ジャニーズ系と見比べてしまった(^_^;)
(AKB系は、そもそもダンスが目に入らない(^_^;))

Superflyが出るちょっと前に長男が帰ってきたんだけど
「歯がガタガタだなあ」って言うんで見たら、
ホントに歯がガタガタだった(-_-;)

シンガーで歯がガタガタなのはちょっとまずいんじゃないのかなあ…
(アップに耐えられないんじゃないかと)
日本だから大丈夫なのかな?
(欧米ほど歯並びを気にしないもんね)

カナブーンとか、ゲスの極み乙女とか、セカオワとか
中性的なヴォーカルがトレンドなのかね(笑)って言ったら
次男に、知ったような口利きやがって、と怒られました(^_^;)

タッキー&翼の「Ho!サマー」のサビを聴き
どっかで聞いたことあるよね?と長男と顔を見合せちゃったんですが
クマムシの「あったかいんだからぁ」はこれのパクリだったのか、と(^_^;)

ツィッターでけっこうつぶやいてた人がいたので
タッキー&翼サイドは、してやったり!って感じだったかも??

Perfumeの"Game"はライヴDVDを貸してもらって見たことがありますが
テレビはお初だったんですね~。
"Dream Fighter"も2008年の歌で、
「チョコレイトディスコ」とかもっとメジャーな歌をやるかと思ってたので
媚びない姿勢がなんかうれしかったです^^




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトミュージックデイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
