ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドラマの「デスノート」 
2015.07.07.Tue / 13:48 
日曜日から始まりましたが
子どもらとツッコミ入れながら観てました(^_^;)

http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/

予告を時々見かけては、あれ?と思ってたのですが
八神月が、居酒屋でバイトしてるアイドルオタの冴えない大学生って設定でびっくりしました(^_^;)

デスノートの使い方を英和辞典ひきながら読むって演出に
冴えない大学生のリアリティーを感じました(笑)

実写は、映画の印象が強くて
二次創作と思えば、また楽しめるのかなあ?(^_^;)

ん〜、でも、ミサミサ役の子がかわいくなくて残念(>_<)

友だちが、窪田君が期待してたほどじゃなかった、って言ってましたが
窪田君は、「ケータイ捜査官7」の時に見ていて

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/k-tai7/

朝ドラの「花子とアン」で再会した時に、
立派になって・・・と、母目線で感激してた者なので
まぁとにかく応援させていただきますだ(^_^;)

あと、人質取って犯人が立て篭もった部屋のカーテンが
ニトリのやつだったらしく、ツイッターで「うちのと一緒」って流れてきて笑えました。

そう、固唾を呑んで観る、って感じじゃなくて
スマホやタブレット片手に、ツッコミを入れながら観るのが
楽しいのかも?って思っております~。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ドラマの「デスノート」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /