ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
キャットテール 
2015.07.07.Tue / 14:06 
ベランダのキャットテール、枯れ始めた花もあるので
もふもふMAXかなあ?

11039838_985045888214669_3598246435325102647_n.jpg

これはガラケーで撮った写真をタブレットに送り
instagramに、フィルターかけてアップしたものなのですが

ガラケーの機種変更をする時に、
カメラはこれがいいですよ、って言われて選んだのに、
なんかボケたような写真しか撮れないしぃと
ムカついていたのですが、
写真サイズの問題だったみたいです(-_-;)

でも、大きいサイズで撮って、メールに添付してパソコンなりに送ると
パケット代がかさみそうで怖い(>_<)
(パケ放題にしてないので~)

と! 
充電器の端子がミニUSBなので、パソコンにつなげばいいじゃん!と
つないでみましたが、
「ドライバが見つかりません」だって(>_<)

トリセツ読むのもめんどうくさいので、
おいおい探してみたいと思います・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
キャットテールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /