ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
婦人科は結局、待たされるものなんだなーと思った日 
2015.07.10.Fri / 17:15 
婦人科の方で不安な症状があり、久しぶりに行ってみようと思ったのですが
近所のクリニックは、2回ほど行ったことがありますが、
とにかく「待たされる」イメージがあって、
(いつぞやはポケベル(懐)を持たされて、呼ばれて行ってから
1時間くらい待たされました^^;)
もうちょっと先の、総合病院の予約をしたのです。

9時診察開始で、30分ごとに枠があり
10時に予約しました。

でも、10時の時点で、9時の人の診察が終わっていなかったそうで
(受付の人に謝られちゃいました)
その人が出てきたのが9時半くらいだったでしょうか(-_-;)

アラサー女子でしたが
内診より診察に時間がかかってる感じだったので
(思わず観察してしまいましたよ(-_-;))
要領を得ない人だったんですかねえ??

待合室に具合の悪そうな女性とその彼がいて
看護師さんが「つわりが酷いのなら、中のベッドで寝てていいですよ」って
言ってくれたので、赤の他人の自分もホッとしましたが
その人は、飛び入り診察だったのか、私の前に呼ばれ
赤ちゃんは順調で、出産予定日を出しましょう、というのが聞えてきて
よかったですね、って思っちゃいました。

結局、1時間半待たされ、持参した本をほとんど読了することができてよかったですが
まだ待ってる人が何人もいらっしゃったので、
診察が終わるのはいつなんでしょうね(>_<)

非常勤の先生だというので、若い先生かと思ったら
おじさんだったので、経験が浅くて時間がかかる、ってわけでもないようでしたが^^;

結局、子宮筋腫が見つかり
ちょっと大きめだったので、今までに、言われたことが無かったですか?って聞かれたんですが
2年前に子宮頚がんの検診やった時にも言われなかったでござるよ~(>_<)

念のために、子宮体がんの細胞診をやっておきましょう、って
サンプル摂られたんですけど、これが痛かったのでござるよ~(T_T)

シロだといいんですけど~(>_<)

最近、急にお腹が出てきたので、ビールの飲みすぎだろ(>_<)と思ってたんですが
筋腫もちょっと関係あるみたいで
でもやっぱりビールの飲み過ぎは否めませんな^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト婦人科は結局、待たされるものなんだなーと思った日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
