ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日帰り名古屋 
2015.07.14.Tue / 13:48 
昨日は日帰りで名古屋に行ってきたのですが

行きは曇っていて富士山見えず
帰りも富士山は雲に隠れて見えませんでした(>_<)

11703063_989722961080295_3256966050955700926_n.jpg

ケータイにバイト先から12時くらいに着信があったことに
13時くらいに気がつき、ゲゲゲッ、今日シフト入ってたっけ?と
あわてて電話したのですが、忙しいのか、なかなか通じず
14時過ぎにつながったのですが(ずっとかけ続けたわけじゃないですよ)
バイトの子(他店からのヘルプ)が来れなくなっちゃって、
ヘルプのヘルプのお願いでした(^_^;)

シフトの見逃しじゃなくてよかったぁ~(>_<)

今からでも来れませんか?って言われたんですが
名古屋にいるのでスミマセン~、と。

気の毒なので、おみやげ買いました(^_^;)

〈追記〉
帰宅してシフト表を見たら、
ヘルプの子は12時からラストまでで
ベテランバイトだから楽勝だろうと
社員さんは1人だけだったので
私に電話かけてきたのもよーくわかりました(^_^;)

11737920_989712744414650_1086197682738556563_n.jpg

前回キオスクで売り切れだった、一番搾りの名古屋づくりが再入荷していたので
4缶も買ってしまいました^^;

その後、プレモルのJR東海限定缶を見つけ・・・

ほかに荷物もあったので、よれよれで帰宅しました(>_<)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日帰り名古屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /