ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アップルミュージック 
2015.07.21.Tue / 23:05 
お試しで、iPod touchに入れてみましたが
アップルミュージックのスムーズジャズチャンネルがかなりツボです♪

気になる曲があったら、スクリーンショットがメモ代わりになるし^^

8941547_2166852403_194large.jpg

でも、

しくみをよくわかっていませんでした(>_<)

ラジオで気に入った曲を、iTunes soreでチェックできて便利だなぁと思ってたんですが
「マイミュージック」に追加できちゃうんですね。

しかも、オフラインでも再生できるようにダウンロードできるんだ~。

お試し3ヶ月は無料で、有料でも980円、
これでもらい放題っていうのは良心の呵責を感じるなあ(>_<) 

気に入った曲を買うくらいのおカネの余裕はあるし
ラジオは無料で利用できるようなので
忘れないうちにやめちゃった方がいいかな。

こちらに、自動更新をオフにするやりかたがありました。

http://gigazine.net/news/20150701-apple-music/

最新のOSにしちゃって、ちょっとおバカになっちゃったんで
ちょうどよかったかな^^;

<追記>
↑のやりかたで、自分のアカウントにアクセスしようとしたら
ちょっとおバカになっちゃったせいか、タイムアウトになっちゃって
アクセスできないみたいです~(>_<)

「購読開始」のお知らせメールの「購読の管理」にアクセスしようとしたら
こっちもつながらないよ~(>_<)

また日を改めてトライしてみよう~。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アップルミュージックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /