ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は「アベンジャーズ」 
2015.07.24.Fri / 12:40 
ようやく観に行けます。たのしみだなあー!!

最初、シネマトゥデイがアップしてる予告編見たら、
私的に、なんじゃこりゃ?!だったので



コメント見てたら、

>この予告はひどいな。なぜ日本の配給はエイジオブウルトロンをポスターといい愛がどーのこーのってゴリ押しするんだ?アルマゲドンじゃあるまいし。もっとアクションを全面的に押していけよ、こんなお涙ちょうだいてきな予告じゃなくてさ

という、私の気持ちを代弁してくださってるようなのがありました!!

元はこれみたいなんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=_lYhduw7sJ8

Official International Trailer といいながら(日本語字幕付き)

>You gotta understand japanese trailers are way different than western ones...

とか、批判的なコメントがいろいろと^^;

ついでに、日本語字幕のない予告編を見てみたら



そうそう、こうでなくっちゃね!!

マーベルのはこれ



日本の配給元は、アベンジャーズファンの気持ちをわかってないよね。

「泣ける映画」を求めている、邦画しか見ない人たちを
洋画に引き寄せるための戦略かも(-_-;)



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明日は「アベンジャーズ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /