ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"Avengers Age of Ultron" 
2015.07.26.Sun / 11:20 
ようやくアベンジャーズ観て来ました!

11225227_995525963833328_5751362754259038659_n.jpg

アクションシーンがすごくて(特に韓国でのやつ)
CGの合成もあるんだろうけど
どうやって撮ったんだろ~??って
そっちのほうに興味がわいてしまいました^^;
(どこまでが実写で、どこからがCGなの?みたいな)

NYでのビルが崩れ落ちるシーンは、アメリカ人にとって
大丈夫だったのでしょうかね?(>_<)
9.11思い出しちゃったんですけど・・・

エンドクレジット見てたら
ラピュタのロボット兵が出てたらしいんだけど
クライマックスシーンが、充分、ラピュタへのオマージュっぽかったので
そのあたりで納得?してたら
トニーのお部屋の棚にロボット兵のフィギュアがいたみたいです。
これから観に行かれる方、見つけてみてください♪

http://natalie.mu/eiga/news/150235

この歌が「アベンジャーズ」のエンドロールで流れると思ったのですが、流れず…



字幕版の2Dで観たのですが、日本語吹き替え版では流れたのかな?

日本オンリーのタイアップだったとしても、J-POPを持ってこなかったのは
配給元の良心だったのかもしれません(^_^;)

ずいぶん前に、サンダーバードの実写版を観たときに、
エンドロールでV6の歌が流れ、勘弁してくれと思ったのを思い出しました(-_-;)
(V6は嫌いじゃないですけど、必然性がよくわからず、
子連れママへのサービス?って思っちゃった。)

一部ファンから叩かれてた「お涙ちょうだい」的な感じはあんまりなかったので
(ホークアイの家族のエピソードも淡々としてましたしね~^^;
ホークアイは好きなキャラなんですけど、
(他の超人的なメンバーと比べて)「自分は弓だけなんだぜ? 笑っちゃうよ」って
台詞が印象的でした。
「スコーピオン」のペイジのように、超人のグループの中には凡人も必要ってことですかね。
とはいえ、ホークアイの弓の腕前は、「ロードオブザリング」のレゴラス並に
スゴイと思いますが~! あ、私、「ウォーキングデッド」のダリルも好きなんで
弓(ボウガン)に弱いみたいですね^^;)

ところで、「アベンジャーズ シリーズの時系列を整理してみた」という
すごく親切な動画がありました




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"Avengers Age of Ultron"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /