ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日のバイト 
2015.07.31.Fri / 18:42 
今日のバイトは、ひさびさの朝番(朝から昼過ぎまで)で
ひさしぶりにおばさまと一緒じゃなくて、ウキウキでした^^;

いや、まじで、身体って正直なんですね~。
おばさまと一緒だと思うと、胃が痛くなったりするのです(-_-;)

とはいえ、今日はものすごく納品が多くて
とりあえず、通路を空けるところから始めた次第^^;

やっと品出しを終え、もうちょっとで上がりだ~と思ったら
配達に出ている社員さんが、あと20分くらいで戻ると思うから
もうちょっといてもらえますか?って、店長さんにお願いされたのはいいのですが
ちっとも帰ってこなくて、店長さんが電話してもつながらないし
休憩上がりの配達員さんもジャイロの帰りを待ってるし~で
事故ったんじゃないかと心配してたんですが
ようやく手が空いた店長さんに、もう上がってもいいですよ(55分残業)って言われて
着替えている間に、無事に帰還されたので、私はホッとしたのですが
玉つきで、配達が遅れて行ったんだろうなぁと思うと・・・

とはいえ、暑いけど、雨は降ってなくてよかったです。

雨だと、配達員さんは、ホントに大変みたいなので。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日のバイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /