ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
花火大会無事に終わってよかった 
2015.08.12.Wed / 13:55 
昨日は、神宮外苑花火大会対応で、お店は大忙し。

冷蔵庫のスパークリングワインがだんだんさみしくなってきたので
あるものは売ってやれい!と倉庫に物色に行ったら
ジェイコブスクリークの「かぎや」って花火ラベルのが10本くらいあり



社員さんに聞いたら、まとめて入って来て
取り寄せかと思ったら違うみたいなんで
出しちゃいましょう!ということになり
ほかの在庫のスパークリングやシャンパーニュも
じゃんじゃん並べちゃいました~\(^_^)/

社員さんは、冷蔵庫の補充はビールや酎ハイに重点置かれてて
ワイン系まで手が回らなかったみたいですし…

私は17時までのシフトでしたが
スパークリング、いっぱい売れてたらいいなあ。

てか、もうちょっと早く気付いてたら、
もっと冷えたのをお売りできたのに、と思うと
残念です(>_<)

明日、バイトに行って、まだ「かぎや」が残ってたら、買ってみようかなw

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
花火大会無事に終わってよかったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /