ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
The soul Rebels @Blue Note Tokyo 
2015.08.19.Wed / 21:30 
昨日のセカンドに行って来ました~!!

11216797_1008755319177059_2026599394105029139_n (1)

アリーナ指定席(センター)を、そんな早くにも予約しなかったのですが
早くから予約する人がいなかったのか、指定席では最前列のど真ん中で
ラッキーでした^^

初日のセットリストを見て

http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2015/08/18/the-soul-rebels.html

1stと2ndで全然変えてる~!!

"Sweet dreams"は2ndでやらないんだぁ(>_<)とガッカリしてたのですが
やってくれました~!!
(1stではやらなかったそうです)

アンコールは"Uptown funk"で昇天!!でした~!!ので
初日とガラッといれかえたのかな??

"504"もやりましたし。

手を挙げて、パー → グー → 4本 ってやるんですけど
あれ?自分、なんかおかしい??スンマセン(>_<)
ってかんじでした(T_T)

CDで予習してたら、スーザフォンのベースラインがめっちゃよかったんですけど
ライヴはスーザフォンがぁとか言ってられない感じでしたよ^^;

ホーンズの音圧がすごいっていうか

音の嵐!!でした

タワーオブパワーのライヴもこんな感じなんですかねー?

アンコールをブッチしたwトロンボーンのポールに、
キャッシャーあたりで出くわしたので、また来てね!ってお願いしちゃいました。

日本のオーディエンスを気に入ってくれたみたいだし、
ブルノは両日満席だったようなので、期待しちゃいます♪

ポールは、つばにNew Orleansってプリントのキャップをかぶっていたのですが
そのわきに、星条旗と日章旗がクロスしたピンバッチをつけてるのを
見せてくれました。

バンド自体は結成25年で、初来日公演なんだって~。

そう、今回は、完全「おひとりさま」でしたので
次回は友だち誘って行きたいなあって思いました^^



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
The soul Rebels @Blue Note TokyoのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /